☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













1/26/2014

2月☆ホームクラスのご案内

皆様、こんばんは☆
今日はずっと吹雪いてましたね~(;´∀`)
朝から補習校に行く用事があったのですが、除雪車はまだ走り始めなのか間に合っていないわ、路面は凍結してツルツル滑るわでドキドキの運転でした(>_<)事故らなくてよかったです。。。
来週。。。もう今週かな?(笑)はさらに寒くなるようですので、皆様暖かくしてお過ごしくださいね~

さて、本題です。
2月のホームクラスの準備ができました!
バレンタインをイメージして、キュートでラブリー♡なLOにしてみましたwww( *´艸`)

サンプルはこちらです。
「LOVE」12inLO


 写真は去年のバレンタインの物です。長男の学校に持っていくバレンタインギフトに使ったハートのパンチの余りを次男に持たせて写真を撮っていたら、長男が「かわいい~♥」と寄って来てチュー(*´з`)♥次男も嬉しそうな顔を見せてくれて。。。ママはこの二人にメロメロでした(/ω\)(笑)



今回はチョキチョキ切り出ししたり、パンチやダイを使った手作りエンベリ作りが中心です♪
バレンタインに限らず、お気に入りのラブリーなお写真を使っていただけると思います。
サンプルの写真は3・3/4x4・1/2inにカットしています。お好みのお写真1,2枚を使ってアレンジも楽しめると思います♪

それでは詳細です☆

日程:・2月4日(火)10:00~12:00 満席です、ありがとうございます!
    ・2月5日(水)10:00~12:00 残り1席です。
    ・2月11日(火)13:00~15:00 満席です、ありがとうございます!
    ・2月12日(水)10:00~12:00 満席です、ありがとうございます!


参加人数: 各日5名様
 
費用: $13(材料費、講習費込) 
 
 
お持物: ・写真
      ・はさみ
      ・Acid Freeのテープ糊&ボンド系液体糊
      ・筆記用具
      *お持ちの方は、トリマー、グロッシーアクセントをご持参ください。
 
 
お申し込み開始は、1月29日(水)21:00~ 
下記メールにて承ります。



sb-ohio@hotmail.co.jp


お子様連れ大歓迎です♪
クラス中は託児はございませんので、お子様の安全管理をしていただきながらクラスを進めさせていただきます。
お子様のお気に入りのおもちゃやおやつなどお持ちくださいね♪
またご参加の際には、必ずお子様連れかどうかもお知らせください。おもちゃの準備をしておきます♪(●´ω`●)

私も生後12か月の息子と一緒です。クラスの最中に授乳やおむつ替えなどのお世話をさせていただくことになり、ご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんがご了承ください。

場所は、Dublin(33号線のAveryを降りてすぐの所です。)の自宅にて行います。
クラスに参加していただく生徒様に、後日詳しい住所を連絡させていただきます。

何かわからないことや、質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。


クラスへのご参加お待ちしています。
よろしくお願いいたします!!
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿