☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













1/16/2014

リクエストクラス☆「happy day」ミニブック

こんにちは。
今、外は凄い風がゴーゴー音を立てながら吹いています。。。(-_-;)
あっ、雪も交じって吹雪いてました。。。(^▽^;)寒そう~(>_<)

ちょっと胃腸の調子が良くなくて、う~ん(>_<)って感じなのですが、嬉しい出来事があり、一気にテンション上がってしまいました☆
先日チャレンジしたMy Creative Sketchesで、FEATURED LOに選んでいただきました!!!
嬉しい~(≧▽≦)☆
これを励みに、またSBを楽しみたいと思いますwww( *´艸`)


さて、本題です。
かなり前の話になってしまうのですが。。。、去年11月、今月本帰国したお友達に送るミニブックの依頼を受け、リクエストクラスを開いていました。
帰国した方は、ホームクラスにもよく参加して下さっていた方なので、プレゼントする前にブログに載せてサプライズにならなかったら残念なので(笑)、今までアップせずにいました。( *´艸`)
そろそろ日本に着いているころかな???無事にお渡しできたでしょうか?

パステルカラーでエレガントな、お花いっぱいのイメージで!とご依頼を受けましたので、
贈る方をイメージしてサンプルを作らせていただきました♪



私の作ったサンプル作品の中身は、義理の弟夫婦の結婚式のお写真を使ったので、中身はお見せできませんが、中身もエレガントにカラフルに仕上げました☆
ご依頼主の皆様が持参して下さった思い出のお写真や、メッセージに添える家族写真などを盛り込んで、とっても素敵なミニブックに仕上げてくださいました♪

Cさん、喜んでもらえていたら嬉しいですwww


素敵な思い出のギフト作りのお手伝いができて、私も嬉しかったです。
ご依頼、ありがとうございました!!!


それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿