☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













1/28/2014

リクエストクラス☆

こんばんは☆

またまた-23度の深夜です(;´∀`)
明日とゆうか今日ですが、早々に休校のお知らせが来ていましたね。
夕方の長男のお迎えに、車の暖気が間に合わずフロントガラスが凍ったまま解凍してくれなかったので久々に歩いてバス停まで行ったら、血管が凍る寒さでした。。。(;・∀・)
いやいや、ほんと寒いっ!!!(>_<)

そんな寒い中、今日。。。昨日は午前中リクエストクラスを行っていました。


以前LONDON出張講習で行った、このLOをとっても気に入って下さったMさんからのご依頼でした♪ただ、この木目のPPがどこにも見当たらなくて、別のPPで代用してもかまわないと了解を得ていたのでお受けしたのですが、偶然にも娘さんが持っていたPPの裏に同じ感じの柄がありました~!とご持参して下さって、無事に同じ作品が作れました!メーカーさんも表の柄も全然違うのに、ほんと奇跡的です☆(≧▽≦)☆

チョキチョキ作業とおしゃべりの合間に次男のお相手までして下さって、私も次男も楽しませていただきました(笑)(●´ω`●)
日本でのとても素敵なお写真だったのですが、
Mさんにとってとても思い入れのある大切なお写真だったようで、記念の1枚になりましたと嬉しいお言葉も頂いて、私もとても嬉しく思いました。
昔から誰かの嬉しいと笑顔のお手伝いをするのが、私にとっての幸せなのですが、
今日もこうしてSBを通してそれができて嬉しいですwww( *´艸`)
SBと出会えてよかった!と改めて思えた瞬間でした☆

Mさん、今日はありがとうございました!
これからも一緒にSBを楽しみましょうね☆


それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

 

0 件のコメント:

コメントを投稿