☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













1/25/2014

ご参加ありがとうございました!!!(ホームクラス)

こんばんは☆
今日もとっても寒かったですね。。。(>_<)
風が強くて体感温度が半端なかったです。

そんな中、今日はホームクラスの追加講習を行っていました。
と、その前に今週水曜日もホームクラスを開催していました。
この日も朝から-18度とか-19度とか。。。(;´∀`)
学校も2時間遅れやお休みになるのでは・・・???なんて懸念していましたが、無事に(?)通常授業(笑)この寒さにも慣れてきたのかな?基準がいまいちわかりませんが、
なんせまたもや極寒の中のクラス開催でした。
この日はお子様の体調俘虜で3名様お休み、遠方から起こし予定の方も道路事情でお休みとなり、2名様のご参加になりました。
いつもクラスに参加して下さっているベテランのお二人でしたので、ゆったりとした雰囲気でした。
可愛いお子様とパパさんのお写真で1枚アレンジ、キュートなネコちゃんも一緒に写った家族写真2枚を使ったアレンジ、どちらも素敵に仕上げてくださいました♪
今回の講習と同じPPを使ったご自身の作品を持って来てくださり、ちょこっとアドバイスさせていただいたのですが、うまくいきましたでしょうか???自分で作ってみたけれど、なんか少し物足りない?とか思うときありますよね、私もよくありますが。。。(笑)(;´∀`)私でよければ一緒にアレンジやレイアウトのお手伝いをさせていただきます♪お気軽にご持参くださいwww

お休みされた皆様、お子様の体調は良くなられましたか?
この時期は特に大人も子供も体調を崩しやすいですし、風邪が流行っているようですので皆様もお気を付け下さいね。
キットに変更を希望して下さった方、準備はできていますので、落ち着きましたら連絡いただけますか?よろしくお願いいたします。


そして今日は追加講習を行っていました。
今日もお子様の体調俘虜でお一人お休みとなったので、のんびりゆったり講習となりましたw
丁度次男と歳の近いお子様のママさんでしたので、子供たちも絡んで遊んだり楽しそうでしたw
旦那様が撮られたお子様とママさんのアングル違いのショットがめちゃ素敵なお写真、とっても手際よく素敵に仕上げてくださいました!
今日も寒い中、ほんとにありがとうございました!!!
お休みされたYさん、早くお子様の体調がよくなりますように!
お大事に。


今回の講習内容で何かありましたらいつでもご連絡くださいね。

今週も楽しくホームクラスをさせていただきました!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!!(≧▽≦)

来月のホームクラスの準備もできましたので、あとは写真を撮るだけ☆
また明日にでもアップします!

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿