☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













1/18/2014

ご参加ありがとうございました!!!(ホームクラス)

こんばんは☆

今日も雪も降って、道路も凍って、寒かったですね~(>_<)
今日でホームクラスの前半が終了しました。

先ずは先週火曜日。
この日は本帰国される方の優先クラス枠を設けさせていただいていました。
前日からの大寒波で、気温は-23度!!!(◎_◎;)室内の窓枠の結露まで凍ってしまう寒さで、学校や会社もお休みになっていましたが、この日を逃すともう日が無い(>_<)と、悩んだ挙句行うことにしました。
ほんとにホントに寒い中、来ていただいてありがとうございました!
初日でしたが、縦写真と横写真のアレンジ構成でもサクサク作っていただけて、1時間半で終了☆
素敵な家族写真とお子様のお写真で可愛く仕上がってしました♪
今までクラスに沢山参加して下さって、本当にありがとうございました!
頂いたチョコもカリカリオニオン(?)(笑)美味しくいただいていますwww( *´艸`)ありがとうございました!
日本でも、是非SBを楽しんでくださいね。
何かあればいつでもご連絡ください!
帰国準備の大忙しの中、本当にありがとうございました!!!


そして今週水曜日はホームクラス正規の初日でした(笑)
この日もとっても寒かったですね。。。
吹雪いてましたもんね(^▽^;)
今回は余裕で完成できますよ~なんて気を抜いていたからか、話に夢中になりすぎちゃったからか。。。時間ちょっとオーバーしちゃいました(^▽^;)スミマセン...
けど、楽しかったです(笑)
お子様とやり取りしながら、構成を熟考されていたSさん、早く来ていただいたのにお迎えの時間までに完成のお手伝いができず申し訳ありませんでした。。。
あれから無事に納得のいく配置に完成できたでしょうか???
大事に大事に取り組んでいただけて嬉しいですwww
Mさんの旦那様は今回の作品を見た感想はどうだったでしょうか???(笑)
またお話聞かせて下さい~(*´з`)
体調俘虜でお休みされたAさん、連絡ありがとうございます。キットに変更しておきますので、また何かありましたらいつでもご連絡ください。
この日もとても楽しかったです!
寒い中ご参加ありがとうございました!!!


そして今日、金曜日の午後もクラスでした☆
今日は初参加の方が1名いらっしゃいましたが、1枚アレンジの構成もとっても素敵に仕上げてくださいました!初めてやとゆうことを忘れるぐらい手際が良かったですし、馴染んでいました~♪
今日も話が盛り上がりすぎて、カットする工程をお伝えするのを忘れちゃったり。。。どんくさい私でしたが、皆様それぞれ違ったアレンジができてよかったです☆
一緒に参加してくれた9か月のチビちゃんも、うちの次男と同じように遊んだりなんかもう、二人とも可愛過ぎて萌~( *´艸`)って感じでしたwwwお利口さんのベビちゃんズに感謝でした☆
今日もまたまた寒かったですね。。。(^▽^;)
なんだか今回講習日は毎回吹雪いてたり寒い日のような気がします。。。
今日、お休みされたMさんもキットに変更しておきますね。お天気良い時に無理せずいらして下さい。
もうすぐお引越しのYさん、とっても素敵なソープありがとうございます!早速飾っちゃいましたw使うのはもったいなくてまだまだ先になりそうです(笑)
Tさん、縦写真アレンジも素敵でしたよ♪おしゃべりも楽しかったです~(^O^)/
Rさん、ほんとに素敵なお写真でした!アングルが大好き!(≧▽≦)ジャーナル、是非しっかり書き込んで下さい~
Yさん、今回も素敵に仕上がってました☆リキッドパールもめっちゃ上手でした~wwwKくんと次男の絡みがほんとに可愛かったですね( *´艸`)また是非遊んでください♪
初参加のYさん、楽しんでいただけましたでしょうか?初めての作品、とっても可愛かったです☆
今日も寒い中ご参加ありがとうございました!!!
何かありましたらいつでもご連絡くださいね。


外は寒いですが、クラスで皆様の素敵なお写真を拝見したり、可愛く出来上がった作品を見たり、おしゃべりで盛り上がったりと、毎回私の心はポカポカです( *´艸`)
皆様のおかげでこの寒い冬を乗り切れそうです☆
ありがとうございます!!!


それでは今日はこの辺で。
素敵な週末をお過ごしください。

Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿