☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













3/12/2014

ご参加ありがとうございました!!!(ホームクラス)

こんばんは☆
今日はと~っても暖かくて、半袖でも過ごせそうな陽気でしたね!
で、明日は雪の予報・・・(◎_◎;)?!
家の長男、調子にのって明日も薄着で学校行きそう。。。熱とか出さんといて!今週末は補習校の卒園式やから~(>_<)と願わずにはいられない母です。
皆様も体調など崩されませんように。。。(●´ω`●)

さてさて、今日で3月ホームクラスも無事に終了しました☆

先週金曜日に3日目を行ったのですが、この日はなんと!時間内に終了された方がおられました~!!!(^O^)/凄いです~♪
いつも手際のと~っても良いMさん、ほんとにホントにお見事でした☆
他の皆様も冒頭に今回は後半に着色工程があるので、レイアウトした後気を抜かないように!とお伝えした甲斐あって(?)皆様とっても段取りよく作業されてました。
この日、7名様のご参加で、ちょっと手狭やったにも関わらず。。。ほんと、ご協力ありがとうございました(●´ω`●)
我が家の次男を含め、0~1歳児の男の子3人もちょこちょこ動き回り、皆さんに癒しを振りまいてくれて、可愛かったです( *´艸`)ちびちゃんのお世話をしながら作業して下さったAさん、Yさん、お疲れ様でした!
お写真を縦に使ったり、横に使ったり、2枚使ったり。。。とアレンジもそれぞれで、どれも可愛く仕上がっていました♪
いつものようにいろんな話に花が咲き、次男はいっぱい参加者の皆様にも抱っこしてもらい、親子ともども楽しい時間を過ごさせていただきました!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございます!!!(^O^)/


そして今日は最終日でした。
お一人お子様の体調俘虜でキャンセルになりましたが、6名様のご参加でした。
皆様思い思いのお写真で縦、横アレンジを楽しんでいただき素敵に仕上がっていました♪
アラスカでのお写真、まつ毛が凍ってたんですって~!白いマスカラを付けたようなとっても素敵で不思議なお写真に釘づけでした!Σ(゚Д゚)
写真のマットに上手く収まらない被写体をシルエットカットでコンパクトにまとめてみたり、
上手く他のスペースに配置してみたり、皆様の大切なお写真を有効活用できて私も満足ですwww( *´艸`)
SNOW-TEXでの着色や、エンベリで写真の気になる部分をさりげなく隠してみたり、どれもうまくいきましたね☆
大切な思い出のお写真、是非是非ちょこっとでもジャーナルを書き込んで、仕上げてくださいね~

今日も楽しいおしゃべりも満喫( *´艸`)
皆様、お付き合いありがとうございました!!!

先日の送別会で一部回収したミニブックも、無事中身に当日の写真を貼って完成させてお渡しすることができました♪写真を撮り忘れちゃったけど(;´∀`)喜んでもらえて嬉しかったです♪
今までクラスにもほとんど参加してもらったんちゃうかな?ありがとうございます!
来月から寂しくなっちゃうけど、なんとなく、またどこかで一緒にクラフトを楽しめる気がしています~。素敵なプレゼントもありがとうございました。
大事に使わせてもらうね(●´ω`●)

クラスにご参加いただいた皆様、不明な点等あればいつでもご連絡くださいね。
ご参加ありがとうございました!!!

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka


 

0 件のコメント:

コメントを投稿