☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













3/05/2014

ご参加ありがとうございました!!!(ホームクラス)

続けて3つ目の投稿です(笑)(*´з`)

3月ホームクラス、前半2日が終了しました~
初日は体調俘虜などで2名様お休みでしたが、4名様にご参加いただきました☆

初参加の方も一人いらっしゃいましたが、おしゃべりも弾み楽しい製作時間でした(●´ω`●)
初めてでもとっても器用に作業されていましたよw
今回のLOは後半にスノーテックスを使うので、ちょっと時間をオーバーしてしまう感じでしたが、皆様チョキチョキ頑張って作業して下さいました。
同じ横向きでも写真とのバランスでエンベリの位置を変えたり、縦写真を使ってアレンジしたり、シルエットカットしたお写真を加えたり。。。と中々楽しかったですね♪
ちょっと時間が押してしまって、最終仕上げスパンコールやデュードロップの配置はお家で。。。とゆう方もいらっしゃいましたが、無事に完成できましたか?

不明な点があればいつでもご連絡くださいね~。

一緒に参加して下さったお子様たちもそれぞれ個性があって可愛かったですwww
持参して下さったプリキュアのDVD,男兄弟の我が家には無縁なのでホホーっといっぱいチラ見しちゃいました(笑)おしゃべり上手な娘ちゃんとのやり取りも楽しかったですし、いつもママの横で大人しく座っている娘ちゃんも今回もママのお手伝いしたりとお利口さんでしたね。
お子様もそれぞれ楽しんでもらえる時間にできたら嬉しいです~

体調俘虜のYさん、息子君の体調俘虜のSさん、早く良くなりますように!!!
お大事に。



そして火曜日は2日目クラスでした☆
この日は5名様のご参加でした。
先日のことも踏まえて、時間オーバーしちゃいそうですとお伝えしたとうり、時間が押してしまいましたが、いっぱいおしゃべりを楽しみ過ぎて、あっとゆう間の3時間!みたいな(笑)
今回も縦アレンジや写真2枚を盛り込んだアレンジなど、素敵に仕上がっていました☆
SBツールの話やお買い物の話など、いろんな情報交換ができてよかったです(*^-^*)
みなさん、SBを楽しんでくださっているのがわかると、無性に私も嬉しくなってしまいます~

今日お誕生日の娘ちゃんも、時折次男の相手をしてくれながら、お利口さんに待っていてくれてありがとうございます(*^-^*)
ママに、ピンクのスペシャルなLOを作ってもらってね☆

ご参加いただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました!
何かありましたらいつでもご連絡くださいね~


それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿