☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













5/22/2014

6月☆ホームクラスのご案内と今後の予定

皆様、こんにちは!

今日はとっても気持ちのいいお天気ですね~♪
午前中は久々に次男君と「おさんぽ会」に参加して、森の中を歩き、野外料理を楽しんできました!次男もたっぷり歩いて疲れたのか、帰りの車で爆睡し、現在に至りますwかれこれ3時間くらいのお昼寝、おかげでホームクラスの準備ができました(*´з`)
5月はほんと何かと忙しくて、怒涛の日々を送っているので、クラスの準備が遅れてしまって焦っていたので。。。

さて、それでは6月のサンプルです☆
「life is a journey」12inLO


爽やかなLOに仕上げてみました♪
6月はお子様も夏休みに入っていますし、お子様連れでも時間内に完成できる内容になっています♪我が家の7歳の長男も在宅しています~。毎年、夏休みのクラスではお子様が参加して下さることもあるんですw
結構みんな器用に作ってしましたよ(●´ω`●)
今回の講習もお子様も一緒に楽しめる内容になっています♪

サンプルの写真は、2年前のブルーベリー狩りの長男君☆オーガニックのブルーベリーが想像をはるかに超える甘さと美味しさで、親子そろってお腹いっぱいたべちゃいました(笑)
今年は行けるかな・・・?日本に一時帰国するから無理かなぁ。。。。また行きたい。

お写真は2枚使っていますが、1枚でも、縦横どちらでも!
アレンジを一緒に楽しみましょう♪

お花は1パックをシェアしていますので、サンプルと同じものでない場合もありますが、雰囲気は変わりませんのでご了承下さい。

それでは詳細です☆

日時:・6月9日(月)10:00~12:00  残り1席です。
    ・6月10日(火)10:00~12:00 満席です、ありがとうございます!
    ・6月12日(木)10:00~12:00 満席です、ありがとうございます!
    ・6月13日(金)10:00~12:00 残り1席です。
    ・6月16日(月)10:00~12:00 満席です、ありがとうございます!
    ・6月17日(火)10:00~12:00 満席です、ありがとうございます!

参加人数: 各日4名様
 

費用: $12(材料費、講習費込) 

 

 

お持物: ・写真(サンプルは5・1/4✕4inと3・1/2✕3inの物を使用しています。縦横アレンジOKです☆)
      ・はさみ
      ・Acid Freeのテープ糊&ボンド系液体糊
      ・筆記用具

      *お持ちの方は、トリマー、グリーン系のインクをご持参ください。

 

 

お申し込み開始は、5月27日(火)21:00~ 

下記メールにて承ります。







sb-ohio@hotmail.co.jp

*メールのタイトルを「6月申込み」と明記してお申込み下さい。
 

*お申込みをして下さった皆様へ、
基本的にお申込みいただいたら、その日のうちにお返事をさせていただいています。私からの返事がない場合はメールが届いていない可能性もございますので、お手数ですが再度連絡していただけると助かります。5月のお申込み時には数名の方のメールが送っていただいたにも関わらず届いていませんでした。((+_+))原因は分かりませんが、今回も同じようなことが起こる可能性も考えられますので、よろしくお願いいたします。ご迷惑をおかけいたします。


お子様連れ大歓迎です♪
クラス中は託児はございませんので、お子様の安全管理をしていただきながらクラスを進めさせていただきます。
お子様のお気に入りのおもちゃやおやつなどお持ちくださいね♪
またご参加の際には、必ずお子様連れかどうかもお知らせください。おもちゃの準備をしておきます♪(●´ω`●)

私も1歳の息子と一緒です。クラスの最中に授乳やおむつ替えなどのお世話をさせていただくことになり、ご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんがご了承ください。

場所は、Dublin(33号線のAveryを降りてすぐの所です。)の自宅にて行います。
クラスに参加していただく生徒様に、後日詳しい住所を連絡させていただきます。

何かわからないことや、質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。


クラスへのご参加お待ちしています。
よろしくお願いいたします!!


*7月、8月のホームクラスは日本への一時帰国のためお休みさせていただきます。
9月から再開させていただきますのでよろしくお願いします~(^O^)/

Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿