☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













5/17/2014

My Creative Sketches;May DT Work

こんにちは!
今日はMy Creative SketchesのDTWorkの紹介です♪

今月のスケッチはこちらです。
このスケッチを見て、かっこよく仕上げたいな~ってイメージが湧いてきて、出来上がったのがこちらです。。。

「happy」12inlo
 
ウッドとメタルのエンベリに黒のお花とゴールドを加えて。。。アクセントに落ち着いた赤を入れています。渋かわな感じで♪栗みたいですけど(笑)( *´艸`)
写真は2年前の夏にNYに旅行に行った際のホテルの裏のベンチにて。
夕日が川面にキラキラ写って綺麗でした☆
長男が私の帽子をかぶってポーズを決めてくれたこの写真、お気に入りですwww( *´艸`)
 


 Blue Fern Studiosのチップボード、とってもしっかりしているのでこんな風に半分しかPPに乗っていなくてもしっかり浮いてくれてます。分かります?一つ目のPの縦棒までしかPPは付いていないんですよ~(^◇^)



 黒とゴールドのミストを。。。黒はボタッと落として、ゴールドは軽くミスト、混ざり合ってにじんでいい感じに♪地味にお気に入りの部分です(笑)


アイレットも付けました♪

今回も楽しく制作できました☆
作りやすいスケッチやと思いますし、ランダムに豪華プライズも当たりますよ♪
是非参加してみて下さい~(^O^)/

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます!!!

Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿