☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













5/31/2014

Birthdayガーランドとカード

もうずい分前になっちゃいますが、5月16日は長男のお誕生日でした☆(^O^)/
ほんまに毎年5月は何かと忙しいのですが、今年は輪をかけて目まぐるしい!!!(;´∀`)
写真を撮ってもチェックもできずに。。。の日々が(笑)
けど、やっぱりお誕生日やしね、長男も楽しみにしてたし、ママ頑張りました~☆

前日の晩、もっと前もって準備する予定が前日の晩って。。。(;´Д`)って感じですが、
次男の時にも作ったBirthdayガーランドを手作り♪
長男カラーのオレンジxグリーンベースに元気なイメージで作りました☆

 

 デザインは次男の物とさほど変わらないけど、もう少しポップな感じにしてみました。
長男の大好きな、そして次男の時にアドバイスくれた電車のパンチもちゃんと走らせましたwww( *´艸`)


そして、カードも♥残ったPPでパパッと作ったので、着色とか全然してないけど、もうこの時すでに朝5時前だったのでこれ以上手を加えれませんでした(;´∀`)



長男リクエストの風船飾りも用意♪

 
どっちかってゆうとこの色味は次男カラーなんやけど、次男の時にはこの色の風船が売ってなくて、長男カラーのオレンジx黄色は次男の時には売っていたのに今回無くて。。。なんだかね~って感じでしたが、ママの個人的な感覚なので、本人たちはそんなの全然関係なくふうせんシャンデリアに毎回大喜びです( *´艸`)ふふふ。
 

にこちゃん&お星さまバルーンも♪

当日は朝長男とパパを見送ってからケーキのスポンジを焼き、お昼の長男の学校イベントに参加しに行き、サプライズのこのバルーンと、晩御飯のリクエストのピザの材料を買いに走り、帰って大急ぎでケーキと晩御飯の準備をしました。この日は空手の習い事の日だったので、晩御飯を食べて空手へ、パパも練習に駆けつけてくれて、家族そろって帰宅後に改めてケーキでお祝いしました☆

「今年はE6系スーパーこまちがいい~♪」って言うから、ママ、全然得意じゃないけど、頑張ってそれっぽく見えるようにデコレーションしてんけど、学校から帰ってきてこのケーキを見た長男、「あれ?普通のケーキでもよかったのに~」と。
・・・・・(゜_゜)えっ????って感じ。( ;∀;)ママの頑張りは????
来年は普通の飾りにするからね!!!(; ・`д・´)


 とか、言いながらもこっちの角度からも撮っといた方がいいで~と、アングル指定する長男(笑)


 7歳おめでとう~!!!!!!!


めちゃめちゃ大きいケーキを食べて、幸せそうでした(≧▽≦)この顔!(笑)
そして。。。
「Best day ever!!!\(^O^)/」の雄たけび☆

やったー!!!(≧▽≦)
睡眠時間2時間に加えての学校行事や習い事の重なったこの日、も~めちゃめちゃハードでしたが、次男を引き連れて奔走しながら頑張ってよかった!
また来年も頑張るわ~(笑)


と、長男のお誕生日はこんな感じでした☆
長々とお付き合いありがとうございました(●´ω`●)

Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿