☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













5/15/2014

ありがとうございました!Handmade 1day Market終了☆

こんばんは☆
今日は晴れたり曇ったり雨が降ったり雷が・・・夕方はトルネード警報まで出てましたね(;・∀・)目まぐるしいお天気でしたね(;´∀`)
しかも暑い。。。
コーヒーをがぶ飲みしてもへっちゃらな気候になって気分上々です♪

昨日はHandmade 1day Marketでした☆
朝からとってもお天気も良くて、気持ちよかったのもつかの間、
ぐんぐん気温が上がって、一気に夏って感じの暑さでしたね。
そんななか、私たちのHandmade 1day Marketに足を運んで下さった皆様、
お買いものして下さった皆様、本当にありがとうございました!!!

昨日はちゃんと全部写真を収めましたよ♪ipadでですけど( *´艸`)
こんな感じでした~



今回初試みのパンとお菓子☆
メロンパンはあっとゆう間に売り切れちゃいました!
私もたい焼きとミルクフランス、クッキーとアロマ入り黒豆ファッジ苺大福を買って帰りました。
ほとんど長男に食べられちゃいましたが、どれも美味しかったですwww( *´艸`)
(買えなかった方、スミマセン。。。)

 
こちらはカード、ミニブック、ラッピンググッズコーナー☆
どれもめちゃめちゃ可愛かったです(≧▽≦)
 
         
 
手作りクレイ&クラフトフリマコーナー
クレイ文字も色々活躍してくれそうですよね☆可愛い(●´ω`●)
 

アロマオイル付乾燥ボール(?)名前を忘れちゃったけど。。。(-_-;)乾燥機の中にこのボールを洗濯物と一緒に入れると洗濯物がふわふわになって、柔軟剤いらずなんだとか!凄い不思議~しかもケミカルフリーで安心♪ (^O^)♪♪♪
編み物&布小物も今回もちっちゃい可愛い物がいっぱいでした~( *´艸`)


 
編み物、布小物その2~♪
 

今回は撮り忘れませんでした(笑)SBキットコーナー☆


おまけ。(笑)
ちょこまか動き、売り物のミルクフランスを勝手に買い物袋に全部入れちゃったり(;´∀`)、愛嬌振りまいたり。。。と午前中寝る間も惜しんで活動した次男君、お弁当を食べたのち撃沈してました(笑)
汗と鼻水とよだれを垂らしながらグゥグゥいびきをかいておりました(笑)
可愛過ぎます( *´艸`)(←親バカ)

朝の準備から後片付けまで、あっとゆう間の1日でした。
おしゃべりを楽しんだり、他の方の作品を見て色々刺激を受けたり、ほんとに楽しい1日でした☆
私のキットを購入して下さった皆様、キット内容に不具合があったり、レジュメを見ても意味が分からなかったり、何かありましたらいつでも連絡くださいませ!!!

「次も楽しみにしています。」と、嬉しいお言葉を頂けて、感激でした。
また、行けなかったのですが。。。とキットのお問い合わせを頂いたりもして嬉しかったです。
私のキットとクレイも残っている物も少しありますので、気になる方はいつでもご連絡ください。(^O^)/

今回の開催のご意見や感想、リクエスト等などなんでもかまいませんので、よかったらきかせて下さい。
また次回、秋か冬に開催できたらと思っています☆

一緒に出店してくれたKさん、Tさん、Mさん、Hさんありがとうございました!
そしてお疲れ様でした~(^O^)/


最後にもう一度、暑い中足を運んで下さった皆様、お買いものして下さった皆様、ほんとにホントにありがとうございました~!!!!!


それでは今日はこの辺で。
長々とお付き合いありがとうございました☆

Shizuka



 

0 件のコメント:

コメントを投稿