☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













6/22/2014

ギフトミニブック☆「all TIME best day EVER」


おはようございます!
 
今日はこれからフライトで、日本に一時帰国です♪
で、私が帰国している間に入れ違いで沢山のお友達が日本に本帰国。。。
寂しい限りですが、仕方ないですね((+_+))
 
で、こちらは7月半ばに帰国するお友達にプレゼントしたミニブックです。
プリスクール時代に一緒に遊んだお友達、エレメンタリーに入ってからはみんな学校が違って中々会えなかったけど、最後に先日行った水遊び場での写真をまとめました~(^◇^)
 
 

夏っぽく&水遊びっぽい感じで♪
メッシュを右上に挟み込んで涼しげに水しぶきっぽいイメージで付けてみました。
喜んでもらえてよかったです。

最初のページは子供たちのラフな集合写真になっていてめっちゃお気に入りの写真なので、
開けて飾れるようにしました。
なかなか時間が取れずにギリギリになっちゃいましたが、楽しく制作できました。

日本に帰っても、オハイオの事思い出して下さいね~(^◇^)


それでは!
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿