☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













6/17/2014

MCS DT work;「lovely」

こんばんは☆

My Creative Sketches の6月のチャレンジが発表されましたね☆
私の作ったレイアウトはこちらです。

 
お花を使ってラブリーなLOが凄く作りたくなったので、こんな感じになりました♪
次男君、6か月の時の写真ですwww( *´艸`)
ずりバイしながらカメラに向かってくるこの表情がたまりませんでした~(笑)
 
PPはBlue Fern Studiosの物を使っています。
めっちゃエレガントで素敵すぎるPPで、見ているだけでテンション上がっちゃいました( *´艸`)
台紙PPにはマスクとインクを使って少し着色しています。
 
 
クローズアップです。

パールのスワール、立体的に貼っているの。。。分かります???


チェーンパールも大好き☆



タイトルは、チップボードにジェッソ、sticklesでキラキラさせた後ブルーのインクを少し付けてシャビーな感じに仕上げています。


刺しゅう入りのメッシュを重ねているのですが。。。分かります???




今回も楽しく制作できました☆

私のLOの画像がめっちゃ悪いのが残念ですが。。。(;´Д`)なんでかな???
添付した時はきれいやったのに?
う~ん、次回はきれいな画像で搭載していただけるようにパパに聞いておこう。

MCS の締め切りは7月14日です。参加者の中からランダムにプライズも当たるので、是非是非参加してみて下さいね~(^◇^)

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿