☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













6/17/2014

ミニブック☆「good times」

本日2個目の投稿です。

昨日早朝に、日本に本帰国するお友達をお見送りしてきました。。。
知り合ってから5年?6年???家族ぐるみで仲良くさせてもらっていたし、ここ最近は毎年お正月やイベントには集まってワイワイやっていたので、なんだか家族のような存在やったので、それはそれは寂しい限りです。。。(;O;)
もうね、ここんとこほんとにお見送りばっかりで、こればっかりは仕方のないことやと分かっていても、心はざわざわしちゃいますよね。。。((+_+))

で、先月末の連休にみんなで行った送別旅行の写真をまとめてミニブックにしてプレゼントしました。
先週金曜日の夜中(ってもう土曜日の早朝でしたが。。。(;´∀`))に完成し、そのまま土曜日の補習校運動会の時にプレゼントしたので、画像が運動会の最中に撮ったっていう・・・(笑)
しかも、こっそりみんなが出し物の見物&応援に行っているすきを狙って撮影してたら、本人が忘れ物を取りに戻ってきてバレテまう・・・みたいな(爆笑)( ̄▽ ̄;)
でもでも、喜んでもらえたからいいのです~( ̄▽ ̄)


やっぱお天気のいい日に撮影すると画像もきれいやね!
エリー湖のコテージに3家族で泊まりに行ったので、水辺っぽい雰囲気に仕上げてみました☆
モデリングペーストとミスト、スノーテックス、アクリル絵の具を使ってテクスチャを付けてみました。
ず~っと以前にまちゅさんの講習を受けた時に教えていただいたテクニックの応用です♪
中身は個人的な写真ばっかりなのでお見せできませんが、みんなの楽しい思い出がきゅきゅっと詰まっています。「こんな写真いつ撮ってたん~?!」ってのもあって、作った私もぷぷぷ( *´艸`)ってなっちゃいました☆

Tさん、いっぱいいっぱい楽しい思い出をありがとう~
次は日本でまた遊びましょう♪

ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿