☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













2/23/2015

3月☆ホームクラスのご案内 (*日程変更追記あり)

おはようございます!
土曜日は雪がずっと降っていましたね~、
でも気温は暖かかった。。。(と言っても0℃。。。(;´∀`))ので、日曜日はそり滑りに行ってきました!近所のうさぎ公園だったのですが 、大賑わいでしたよ~♪
次男は流石にあの高さからは無理かな。。。と半分ぐらいの所から最初は滑っていたのですが、2回ほど滑った後、上まで行く!と言い、楽しそうに滑っていました(*^▽^*)私も長男と次男と一緒に滑って大笑いしました~ww

さて、夕方子供たちが爆睡しているうちに大急ぎで仕上げた3月のサンプルです♪
画像があまり良くないので、また後ほど撮り直す予定ですが、時間が無いのでとりあえずアップします。ジャーナルもまだ書いてないし。。。(;´∀`) 画像差し替えました。ジャーナルは書き忘れてるけど。。。(笑)他にもちょっと追加しちゃった( *´艸`)違いが分かるかな?

「DARLING」12in LO








Blue Fern StudiosのしっかりとしたPPを使って、華やかなLOを作ります♪
今回は、チョキチョキ作業メインです(笑)厚みのあるPPなので、切った後も存在感あります。
沢山レイヤーを重ねていますよ~(^O^)
タイトルは、「DARLING」、「FOREVER」「SWEET」からお好みの物を選んでいただけます。
サンプルの写真は、去年の補習校幼稚部の卒園式の物を使いました。ってかね、このPPを見た時に卒園式の時の写真を使いたいっ!!って思って購入したのですが、いざ作ろうと思った時に写真が無い!!!Σ(゚Д゚)現像し忘れていたんですよね。。。(゜_゜;)去年は幼稚部のアルバム委員のボランティアをしていて、アルバム用の写真フォルダーに入れたまま、長男の写真だけを移動さす作業を忘れてしまっていたようで、慌てて幼稚部のみんなの写真の中から我が家の写真を探し出し、お家でプリントしたとゆうわけです。プリンター用の紙もいまいちやし、ちゃんと現像するために、仮止めです(笑)

話がそれましたが、写真は縦横どちらでも構いません。アレンジできますよ♪
色味が合わなそうなお写真の場合は、セピアにして現像したものも合いますよ~w
お気に入りのお写真で是非作って下さい(●´ω`●)

それでは詳細です。


日程:・3月5日(木)10:00~12:00 満席です、ありがとうございます!!
    ・3月6日(金)10:00~12:00 満席です、ありがとうございます!!
    ・3月10日(火)10:00~12:00 満席です、ありがとうございます!!
    ・3月11日(水)10:00~12:00 満席です、ありがとうございます!!
    
    ・3月13日(金)12:30~14:30 満席です、ありがとうございます!!

*3月12日(木)→5日(木)に変更しています。よろしくお願いいたします。

参加人数: 各日5名様
 

費用: $13(材料費、講習費込) 
 

お持物: ・写真
      ・はさみ
      ・Acid Freeの糊(テープ糊&ボンド系液体糊)
      ・筆記用具

      *お持ちの方は、トリマー、カッター&カッターマットをご持参ください。

 

 

お申し込み開始は、2月27日(金)21:00~ 

下記メールにて承ります。







sb-ohio@hotmail.co.jp

*メールのタイトルを「3月申込み」と明記してお申込み下さい。
 

*お申込みをして下さった皆様へ、
基本的にお申込みいただいたら、その日のうちにお返事をさせていただいています。私からの返事がない場合はメールが届いていない可能性もございますので、お手数ですが再度連絡していただけると助かります。先月のお申込み時にもメールを送っていただいたにも関わらず届いていない方がいらっしゃいました。((+_+))原因は分かりませんが、今回も同じようなことが起こる可能性も考えられますので、よろしくお願いいたします。ご迷惑をおかけいたします。



お子様連れ大歓迎です♪

クラス中は託児はございませんので、お子様の安全管理をしていただきながらクラスを進めさせていただきます。

お子様のお気に入りのおもちゃやおやつなどお持ちくださいね♪
特に小さなお子様をお連れの方は、お時間がお昼までかかってしまうのでお子様のお昼ご飯をお持ちいただいて構いませんよ。講習の途中や終了後に食べさせてあげて下さいね。

またご参加の際には、必ずお子様連れかどうかもお知らせください。おもちゃの準備をしておきます♪(●´ω`●)

私も2歳の息子と一緒です。クラスの最中におむつ替えなどのお世話をさせていただくことになり、ご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんがご了承ください。



場所は、Dublin(33号線のAveryを降りてすぐの所です。)の自宅にて行います。

クラスに参加していただく生徒様に、後日詳しい住所を連絡させていただきます。



何かわからないことや、質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。





クラスへのご参加お待ちしています。

よろしくお願いいたします!!

Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿