☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













4/16/2015

ご参加ありがとうございました!!(ホームクラス)

おはようございます♪

久々のブログアップになってしまいましたが、
先週、今週とホームクラスを開催しておりました♪



今月のサンプルは少し上の部分にポイントを置いたLOになっていたのですが、写真2枚使うのは難しい?とのご要望にお応えして2枚アレンジも♪上手くまとまってお手伝いさせていただいた私も大満足でしたwww( *´艸`)
2枚アレンジもできますよ~♪と講習中にお伝えすると、結果、結構な2枚アレンジができていたような気がします。どれも素敵に仕上がって私も嬉しかったです(*´ω`*)
ミストの濃度も、皆様それぞれで、濃い目についたバックグラウンドのサークルの2色使いミストも、可愛かったです。ミストを施した際は、「わっ!!Σ(゚Д゚)」と慌てていた皆様も、しあがった時には可愛くなっていたので、このアレンジもいいなぁ~♪と私も参考になりました☆
お持ち頂いたお写真によって、エンベリの配置を少し変えたりと、ほんと、色々なLOができたと思います。自分の写真って、なんだかマンネリ化しちゃいがちなので、他の方の撮ったお写真だと、自分の物とはまた違ったバランスや感覚になってアレンジのお手伝いが楽しい!!(≧▽≦)しかも皆さんほんといいお写真なんですよ!参考になりますwww( *´艸`)

と、まぁ、今回もいろんな方々の素敵なお写真のアレンジを楽しませていただき。
おしゃべりにも花が咲き、ほんとに楽しい講習でした☆

初参加の方も楽しんで下さって嬉しかったです♪
お友達をご紹介して下さった皆様、ありがとうございます♥

また、春はお別れの時期。。。
本帰国が決まって春から夏にかけて帰られてしまう方も。。。多々(ノД`)・゜・。
寂しくなってしまいますが、最後の思い出に是非クラスに参加して行って下さいね。
今回が最後のKさんも、残念ながら予定していたクラスの日に参加できなくなりキットに変更させていただきましたが、日本に帰られてから是非完成させてくださいね。
落ち着くまで大変だとは思いますが、またSBを日本でも楽しんでください~(*´ω`*)

キャンセル待ちをして下さった皆様、今月はご案内できずに申し訳ありません。。。

ご参加頂いた皆様、キャンセル待ちをして下さった皆様、
今月もありがとうございました!!!

何か不明な点等あればいつでもご連絡下さいね。
これからもよろしくお願いいたします!!

ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿