☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













5/30/2015

「Special Thanks」カード☆ミニブック

 
 3つ目の投稿です(笑)
 ここのところ忙しくてなかなかPCにたどり着けないので、これでもかってぐらいまとめて投稿になっちゃってますが。。。(;´∀`)
 
 月一で開催してくれていた親子ヨガクラスの先生が帰国することになり、送別会がありました。
 私も次男連れで参加していたのですが、最近は次男も「ヨガたのしいね~(*´ω`*)」と言うぐらい場馴れもして楽しみにしていたので残念でなりませんが。。。(ノД`)・゜・。
次男と私にヨガの楽しみを教えてくれて、ほんとに感謝しています♥
 
 で、そのヨガ仲間のメッセージを綴ったカードミニブックを作ってプレゼントしました♪
初夏のイメージで♥
 
 
 
 
 

 
 関西に帰られるとのことなので、また1時帰国した際には会えるかな??と、思っています。
今までありがとうございました!
 
Shizuka
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿