☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













12/16/2015

ご参加ありがとうございました!!!(12月☆ホームクラス)

続けての投稿です。

昨日、無事に12月☆ホームクラスの日程が終了しました☆



皆様思い思いの素敵なクリスマス写真で仕上げて下さって、可愛い~(*´ω`*)♥と喜んで下さって、ほんとに嬉しかったです!
カーテンを作る工程も、皆様それぞれの形ができて、大きな失敗も無く、楽しんでもらえてよかったです☆

はじめましての方もとっても沢山参加して下さいました!
皆様おしゃべりしながら一生懸命手を動かして、充実&達成感を感じていただけたようで、「また来ます!!!」と嬉しいお言葉を頂けて、私もやったー!!(^O^)/と気持ちが上がっておりました☆

本帰国前日の、チョー忙しい中参加してくれた方も!!貴重なお時間を、ほんとにホントにありがとう!!!無事にサンタさんと写真撮れたかな???(笑)

予定日直前の妊婦さんも(*´ω`*)
無事に元気な赤ちゃん産んでください~♥

この冬出産予定のママさんも沢山いらっしゃいました。
皆さん、元気な赤ちゃんが生まれたら、また是非クラスに参加して下さいね♪



今月は季節柄、沢山の方からギフトやらカードやらを頂戴して、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです!ただでさえ忙しい12月に、クラスに参加して下さってるだけでもありがたいのに!!!(≧▽≦)手作りのお菓子は、子供たちと一緒に美味しくいただきました♥
嬉しい言葉が綴られたカードは、私の心の励みになるものばかりでした!
お茶や、お菓子、クリームやソープ、オーナメント等々。。。どれも大切に使わせていただきますね。
ほんとにホントにありがとうございます!!!

私も、今月ご参加の皆様にプチギフトを用意させていただきました。
毎年恒例の夜なべも楽しかったですwww( *´艸`)
今年はサンタリースを作ってみました。このサンタ、2年連続採用(笑)お気に入りですwww( *´艸`)
喜んでいただけて、私も嬉しかったです。

笑顔って、自分も幸せになれていいです良いね。
今年も笑顔でクラスを締めくくれてよかったです!

クラスに参加して下さった皆様、
キャンセル待ちをして下さった方はご案内できずにすみません。。。
お申込みをして下さった皆様、

ほんとにホントにありがとうございます。
また来年のクラスもよろしくお願い致します!

ご訪問ありがとうございます☆
Shizuka

 

0 件のコメント:

コメントを投稿