☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













12/01/2015

「ラブメモ+ vol.4」☆リリースパーティのご案内♪

こんばんは☆

サンクスギビングの連休は楽しく過ごされましたか?
我が家は今年も1日がかりでターキーを焼き、友人家族と食し大いに盛り上がりました♪(^O^)♪
ブラックフライデーも、早朝こっそり抜け出し、お一人様お買い物を堪能しました~www( *´艸`)
と、言っても全てSB関係(笑)、もっと他にも色々あったろうに・・・と思われるかもしれませんが、私にとってはこれが最高の楽しいお買い物なのですwww( *´艸`)今年購入したSBグッツも、早く活躍させたいです☆(*^▽^*)

さてさて、今日は「ラブメモ+vol.4」☆リリースパーティのお知らせです♪

LM+4-coverlm+4-cover
(画像はお借りしました。)


毎回いろんなテクニックが載っていて参考になりますし、なんってたって日本語なのが嬉しいです~(●´ω`●)
 その発行を記念して行うリリースパーティは、雑誌に載っている作り方を見ながら、みんなでワイワイ楽しみながら作るイベントです♪
今回のプロジェクトは下の画像の物です♪

リリパは講習ではありませんので、皆様と色々おしゃべりしながら作って楽しむ会って感じです。
もちろんわからない点などあれば喜んで御説明させていただきますね。


今回のプロジェクトは、Happy Easter! 紙1枚で作るたまごのミニアルバムです


(画像はお借りしました。)

一足お先に春♪って感じのプロジェクトですね☆
詳細は、エミーさんのブログを参考にして下さいね!・・・➡



 
募集に当たり、費用前払いの形をとらせていただきます。
お申し込み頂いた順番に確認メールを送らせていただきます。その後支払い締切日までに費用をチェックにて郵送、もしくは直接私に手渡ししていただき、支払いが完了した時点でご参加確定とさせていただきます。

お申し込み後(ご参加確定後)のキャンセルについては、今回はお受けできません。
当日ご参加できなくなった場合は雑誌とイベント用キットを後日受け渡しさせていただきます。
イベントには参加できないけど、雑誌は欲しいという方も承ります。


今回は丁度私の旦那様が日本出張なので、スーツケースに入れて持って帰ってきてもらいます☆なので、送料がかからないし、カード決済ができるので送金手数料もかからないのでラッキー☆ただ、前回もお願いしたこのリリパキット、思いのほか、ってかめちゃめちゃ重くてね。。。(^▽^;)今回も旦那様にお願いしたら、軽く却下され。。。(;´Д`)なんとか説得して、前回の半数12キットのみ持って帰ってきてもらうことで何とか合意に至りました(;´∀`)
なので、今回は私の分を差し引いての11キットのみの募集になります!

また、今回は雑誌持ち込み参加の方も受け付けます。
12月3日より日本の一般書店でも販売開始となる「ラブメモ+」、ご自身でご購入頂きご持参していただくことも可能です。Amazonとかでも取り扱っていたはず。。。
その際は、こちらでPPと+αキットをご用意させていただきます。PPはサンプルと同じものをご用意できないかもしれませんが、可愛く仕上がる物を選びますね☆
こちらの参加費は$3です。
参加希望のお申込みの際に、「雑誌持ち込み参加」と明記ください。
尚、雑誌をお持ちでない方に関しましては、今回のイベントには参加していただけませんので、ご了承下さい。

そして今回も私のセレクトしたプラスアルファキットも用意します♪
何パターンか作る予定なので、お好みの物を使って下さいね。

では、詳細です。

 
 
★★★ラブメモ+・リリースパーティ in Dublin のお知らせ★★★

★日時 : 2016年1月4日(月) 13:00~15:00

★場所 :Dublin Metroporitan Libraryのミーティングルームを予約しています。
      (入り口を入って直ぐ左側にミーティングルームの入り口があります。)

★参加費 :$14(雑誌、リリパキット、+αキット)

★募集人数:・雑誌込参加($14) 11キット 残り2キット
        ・雑誌持ち込み参加($3) 


★お子様連れ大歓迎です!
ただし、託児があるわけではありませんので、イベント中はお子様の安全管理をしていただきながら楽しんでくださいね。お気に入りのおもちゃなど御持参ください。一緒に作品作りを楽しんでもらってももちろんOkです☆

私も開催時は2歳になる次男を連れて参加します!途中でおむつ替えなどさせていただくかもしれませんが、ご了承ください~。


お申し込み: 12月4日(金)21:00~ 
こちらのお申し込みフォームより承ります。・・・➡♥


★お持ち物 :●必須!
         ・はさみ
         ・テープのり
         ・液体糊
         ・筆記用具(ものさし&鉛筆)

         ●お持ちの方!

         ・ペーパートリマー
         
         ・写真 ※写真は、お家で貼って頂けます♪

         




何かわからない事や質問等あればお気軽に御連絡くださいね。

沢山のご参加心よりお待ちしています!!!
よろしくお願いいたします♪

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿