☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













12/16/2015

メッセージミニブック☆「friends」

こんばんは☆

12月もあっとゆう間に半ばですね。
怒涛のように過ぎた2週間でした(;´∀`)
来週から子供も冬休みに入るなんて、なんだか信じられません~。

全くアップできていなかったので、今日は一気に行きたいと思います(笑)

先ずは、12月2日に行った送別会でのメッセージミニブック☆




ベビーサインからプレイグループ仲間がまた一人本帰国。。。寂しい限りです(>_<)
今回も6X6inのミニブックに、残ったみんなからのメッセージと、懐かしい集合写真などを織り込んで仕上げました。

今回は彼女のイメージ、ブルー系でまとめてみました☆
他のみんなも同じように思っていたみたいで、送別会会場をデコレーションする色がブルー系でしたwwイメージってやっぱりあるよね~。

ブルーにサーモンピンクを合わせて、華やかに爽やかに~を目指して作ってみました。
気に入ってもらえて嬉しいです( *´艸`)

日本の生活も。。。まだまだ落ち着かないよね?(;´∀`)
忙しいとは思うけど、このミニブックを見て、オハイオを思い出してもらえたら嬉しいです。

また日本で会えたらいいな♪


ご訪問ありがとうございます☆
Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿