☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













12/16/2015

「Family」12in LO☆My Creative Sketches DT Work

こんばんは☆
3つ目の投稿になります。。。

今月のMy Creative Sketches のスケッチが発表されましたね☆

今月の私の作ったDT Workはこちらです。
「Family」12in LO


今月のスケッチはこちらです。

今月もとっても作りやすくて可愛いスケッチ♪
時期的にクリスマスLOにしようか迷ったんやけど、Blue Fern StudiosのこのクリスマスラインのPPを見ていたら、この写真を使いたくなって、家族写真にしてみました(*^▽^*)
毎年我が家で元旦に撮る、恒例の家族写真なんです。これは去年のものかな。
毎日クリスマスLOのホームクラスをしていた最中に製作したからか、お花モリモリにしたくて(笑)
パパが次男にかぶりついてる写真やけど。。。(笑)エレガントに仕上げてみました(笑)( ̄▽ ̄)

台紙はカットして絵柄を合わせるようにして組み替えています。
ステンシルとモデぺでテクスチャをつけ、ミストとGELATOで少し色を足しています。
もちろん最後は白のアクリル絵の具で華やかに♪


 タイトルはGessoで着色した後に、GELATOで色を付け、Sticklesでキラキラに☆

 こちらのハートとリボンのチップボードには、Gessoで着色した後に、インクとGELATOでほんのり着色し、グロッシーアクセントを塗った上にArt SUGARを振りかけてまた違ったキラキラ感に☆
砂糖菓子みたいwww( *´艸`)間の棒部分にはリキッドパールで着色しています。
LovedのチップボードにはGesso&GELATOでマットに着色しただけにしました。いろんな質感を楽しんでみました~♪




今回もと~ても楽しく制作できて、お気に入りの1枚ができました♥

My Creative Sketches、12月のチャレンジの締め切りは来年1月14日までです。
是非是非皆様のご参加お待ちしています!!

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿