☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













12/31/2015

2015年ありがとうございました!!

こんばんは☆

2015年もあと1日となりましたね。
冬休みに入ってバタバタとしながらフロリダ旅行に出かけ、一昨日の深夜に戻ってきたのですが、大掃除・・・(;´∀`)今年は無理そうです。
明日は御節作りに勤しむ予定なので、掃除は諦めて来年にするとします。   
・・・たぶん・・・(笑)

さて、先日、My Creative Scrapbook のブログで私の紹介をしていただきました(*´ω`*)
つたない英語で質問に答えてみたのですが、改めて読むと照れますね(笑)

SBスペースの質問には、画像をよかったら付けてねと連絡を受けていたので、ほんの一部写メで撮ってみました。作業机と、道具類をしまっている棚なのですが、普段はも~っと散らかっています(笑)( ̄▽ ̄;)作業机の上にはホームクラスの資材やらなんやらの段ボールが積みあがっていることもありますし。。。
机の反対側にはアルバムやら、ミストやらスタンプら。。。
そして子供の本(笑)
子供たちと共有スペースなので、いろんなものが混在しているので、なかなかそこまで写真に撮れませんよね?(笑)(;´∀`)テーブルの下にはPPやらエンベリやら。。。ここも写せませんでした(爆)
いつか、自分の作業部屋ができるといいなぁ・・・と夢見つつ、今はこのスペースを有効活用できることに感謝しています。

よかったら、ブログの記事、見て見て下さいねwww( *´艸`)

こちら・・・


今年もSBを楽しむことができて幸せでした!
SBをとおして知り合えた皆さんにも、沢山の刺激を頂きました☆
ありがとうございます。

来年もマイペースに、一作品一作品楽しみながら、SBを続けていけたらと思っています。

それでは皆様、よいお年を☆
来年もよろしくお願い致します!!(^O^)/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿