☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













2/22/2016

「Love always」12in LO☆Blue Fern Studios February Sketche

こんにちは!

週末はとってもお天気が良くて過ごしやすかったですね~♪
我が家の長男は早速半袖半ズボン。。。(;´Д`)それはやりすぎちゃうか???と母は思うのですが、本人は暑いそうなので元気満点ってことで(;´∀`)
風邪はひかんといてや~って感じです。

さて、今日はBlue Fern StudiosのFebruary sketcheで作ったLOを紹介させていただきます♪

「Love always」12in LO


スケッチはこちらです。


次男が生まれた次の日に、病院で撮っていただいたお気に入りの一枚。
やっとLOにすることができました!!!
このBlue Fern StudiosのTimelessコレクションがツボ過ぎて、この写真しかない!!!と、テンションアゲアゲでつくりました!
お気に入りのLOができて大満足です♥



 フェンスのチップボードにはGessoとGelatoを3色使って着色しました。


タイトルのチップボードにもGessoとGelato2色で着色した後、Sticklesでキラキラに☆
ほんとはクラックルアクセントでひび割れさせようと思っていたのに、間違ってとゆうか、忘れてキラキラにしてしまったんやけど・・・(笑)華やかになってよかったかもw




バックグラウンドにも、モデリングペーストやスタンプ、ミスト、Gelatoなどを使って淡く着色して奥行きを出してみました。
今回もとっても楽しく、没頭できました!

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

1 件のコメント:

  1. Wow, your layout is so beautiful and I love the sweet photo. Thank you for joining us at Blue Fern Studios for our sketch challenge this month.

    返信削除