☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













2/01/2016

嬉しい!!!(≧▽≦)

こんにちは!
続けての投稿になります☆

昨日、大好きなBlue Fern Studiosのブログで、私の作品がFeaturingしていただいていて、びっくりしてしましました!!!

ブログの記事はこちら・・・


10月のホームクラス用に作ったこのLOです♥
大好きなブランドなだけに、嬉しさが半端なく、記事を読んでずっとドキドキしすぎて中々眠れませんでした(笑)

今年に入ってなんとなくのんびりペースなSBやったのですが、俄然やる気がアップ!!!(≧▽≦)
エンジン全開で行きたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します♥

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿