☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













2/19/2016

ご参加ありがとうございました!!(2月ホームクラス)

こんにちは!
続けての投稿になります♪

木曜日は2月ホームクラスの初日でした!
4名の方にご参加頂きました♥



今回はサンプルとは別の数種類のボーダーパンチを用意させていただいたので、
皆様お好みの物を使っていただきました。どれも可愛かったですwww( *´艸`)
横写真1枚アレンジもいい感じにまとまりました☆
フレームに別の切り出ししたPPを重ねたり、ジャーナルスペースにしたり・・・
お持ちいただいたお写真に合わせて♪
結婚式のお写真も、家族写真もと~ってもラブラブな感じが増して素敵なページになったと思います(*´ω`*)

お時間の都合で完成だ着なかったお二人も、是非是非仕上げてくださいね。
分からない点があればいつでもご連絡下さい!

ご参加くださりありがとうございました!!!

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿