☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













2/19/2016

[remember]12in LO☆My Creative Sketches DT Work

皆様こんにちは!

今日はとっても暖かい~♪
あっとゆう間に雪も解けちゃいましたね。
春もすぐこそかな・・・?・・・いや、まだか(笑)

さて、My Creative Sketches February sketcheが始まっています!

今回の私のDT Workはこちらです。
「remember」12in LO



今月のスケッチはこちら。。。

次男の1歳の記念撮影☆お家でお揃いニットを被らせてwww( *´艸`)
コンセントの差し込み口がチラ見えしている残念感は否めませんが(笑)ま、お家撮影なもんで(笑)
お兄ちゃんとのやり取りが可愛くって、ほんと癒されたなぁ。。。
帽子を取ってもーた次男のペタンこな髪の毛が笑えるww
今は変顔兄弟なので(笑)こんなお花盛ったLOにはならないやろうな。。。(;´∀`)(笑)

全体的に淡い感じで仕上げてみました☆








今月のスケッチもとっても作りやすいですよ!
締め切りは3月14日です。
皆様のご参加お待ちしています♪

ご訪問ありがとうございます☆
Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿