☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













3/18/2016

ご参加ありがとうございました!!(3月☆ホームクラス)

こんにちは!
今日で3月のホームクラスの日程が終了いたしました。



今月は華やかな雰囲気の作品だったのですが、皆さん思い思いのお写真がぴったり合っていました♪お子さまのお写真、ご家族のお写真、大切なペットとのお写真・・・どれもとっても素敵でした。

縦写真アレンジも多かったですが、アレンジをちょこっと変えて可愛く仕上がって、私も大満足でした(*^▽^*)♪

今月は本帰国やお引越しの方がとても多くて、寂しい気持ちもありましたが、
でも、参加して下さった皆さん、「もっと受けたかった~!楽しかった~!!離れててもブログ楽しみにしてます♥」と嬉しいお言葉を下さって、ほんまにほんまにあったかい気持ちにさせてもらいました!!!(≧▽≦)
離れていても、SBに関して何かあれば、いつでもご連絡下さいね~☆(^O^)/

今回はチビちゃんも春休み中のお姉ちゃんたちも、沢山のお子様も一緒に参加して下さいました。
ワイワイ賑やかな中での講習、私、大好きです( *´艸`)
なんやかんやうちの次男も一緒に遊べたり、遊んでもらったり・・・
楽しい貴重な時間を過ごさせていただきました。
ママに一緒についてきてくれた、かわい子ちゃんたちにも感謝です♥


初めて参加して下さった方も何名かいて下さり、
なかなか説明が足りないところもあったとは思いますが、できた~!!!と完成した時の喜びに満ちたお顔を拝見すると、思わず私もテンションが上がっちゃいました!!!
育児中、なれないアメリカ生活の中でのちょっとした達成感を得るお手伝いができたかな??と思うと嬉しくなります。

ご参加頂いた皆様、今回も楽しい時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました!!
何か不明な点等ございましたらいつでもご連絡下さいね。

諸事情でお休みされた皆様、振替楽しみにしてます(*´ω`*)

昨日4月のクラス用PPが届いたので、
テンション上がってるうちに一気に作りたいな~♪と思っております。
次回も是非よろしくお願い致します。

ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿