☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













3/31/2016

春のHandmade Partyとクロパのお知らせ☆

皆様こんにちは!

続けての投稿になります(*´ω`*)

またまたやります!!!
春のHandmade Party☆

日程;4月29日(金) 10時30分~14時

場所;我が家 (詳しい住所が知りたい方は直接ご連絡下さい。)

今回も可愛い手作り品を色々用意して、皆様のお越しをお待ちしています♥
私もSBキット販売を予定しています。

キットの詳細は随時ブログにアップしていきますので、
良かったらまた見て下さいね☆

また、「私も出品者として参加してみたい~♪(*^▽^*)」とゆう方がいらしゃったら、是非是非ご連絡下さい~♪(^O^)/
一緒にワイワイ楽しみましょう!!

よろしくお願い致します!!



*********



そして、そして、Handmade Partyの後は、久々にクロパやります~♪
(・´з`・)♪

ホームクラスで仕上がらなかったLOを仕上げてもらうもよし、
Handmade Party で購入したキットを仕上げてもらうもよし、
オリジナルを作ってもらうもよし、
煮詰まってしまった作品のお手伝いやらなんやらも喜んで~www( *´艸`)
SB道具の使い方がわからん・・・(◎_◎;)とか、
単におしゃべりしに来て下さるだけでもいいですよ☆
なんせ、皆でワイワイSBを楽しめる時間になったらいいな~♥と思っています!!

日時は、5月6日(金)12時~15時 (出入り自由)

場所;DublinにあるColumbus Metroporitan Libraryのミーティングルーム

今回も出入り自由ですが、参加表明をしていただけると嬉しいです。
誰も来てくれへんかったら・・・寂しすぎるので・・・(;´∀`)

もし何か私のキットや過去のホームクラスでの作品を作る予定の方は、どのキットかも教えていただけると助かります。
必要な道具や着色材料系など持っていきますので~。

クロパの参加表明はこちらまで・・・

あっ、クロパの参加費用は無料です♪

不明な点等ございましたら、いつでもご連絡下さい。
よろしくお願い致します!!

では、今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿