☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













3/09/2016

ご参加ありがとうございました!!(3月☆ホームクラス)

こんばんは☆

今日はとっても暖かくて・・・いやいや暑いくらいでしたね!
このまま春になれ~♪(^O^)/

さて、今日は3月☆ホームクラスの初日でした。



今日は7名の方にご参加頂きました☆
初めてご参加の方もお二人いらっしゃって、とっても丁寧に作業して下さって、
お写真後で貼りたいとおっしゃっていたので、写真を乗せる前まで制作していただきましたが、
最後の着色が間に合わず・・・申し訳ありませんでした(>_<)
でも、「写真を貼らなくてもすでにかわいい♥」となんとも嬉しいお言葉を頂いて、心が躍っておりました(笑)ありがとうございます!!( *´艸`)
もしお時間あるようでしたら、最後の着色仕上げをしにいらして下さいね!!大歓迎です♪

今回のLOは入学式や卒業式の集合写真とか、ちょっとドレスアップした写真にも合いそう~とか思いながら製作したのですが、実際、スーツ姿の兄弟&ご家族のお写真も決まっていましたし、お誕生日のお写真も華やかに仕上がっていました☆美人姉妹のお写真は更に華やかさを増してましたよね~( *´艸`)お雛様のお写真も雰囲気に合っていたと思いますよ♪
これから行われる式の写真を使って・・・とお写真を決めかけていた方も、素敵なお写真撮れるといいですね!ママのフラの集合写真もとってもぴったりでしたよ!!
と、結構いろんなシーンのお写真に合わせれると思いますので、これから講習を控えていらっしゃる方の参考になればと思います。


実は今日の講習の間、ずーっと次男をスリングで抱っこしながらでした。。。(*_*;
先週後半から熱を出し、咳を出していた次男、月曜日にはやっと熱も平熱に戻ってほっとしていたのに、今朝は朝から抱っこ、抱っこ攻撃・・・(゜_゜;)朝の片付けや身支度、クラスの準備中もずっと抱っこやったので、さすがになにもできなくて、久々にスリングを出してきて・・・
スリングで抱っこしてからはずっと、ずっとずっと。。。クラス中もクラス後も・・・
かれこれ6時間程眠っていました・・・
流石にこれは・・・( ;∀;)と心配になり、夕方病院に行ったら、中耳炎と診断していただいて、ほっと一安心(;´∀`)道理で熱が上がったり下がったりやったのか・・・。本人は耳の痛みを全然感じないタイプみたいで(お兄ちゃんもそうやけど・・・)分かりずらいわ!!(>_<)でも、原因がわかってよかった。。。
原因がわかってほっとしたのが次男にも伝わったのか、夕方はお腹空いた~とちょっと元気に過ごしていました(*´ω`*)ほんと、元気が一番ですよね・・・

今日講習を受けて下さった皆様にも、ご心配をおかけいたしました。
気にかけて下さって本当に感謝しています!!

クラスにご参加くださった皆様、ありがとうございました!!
何かご質問などありましたらいつでもご連絡下さいね。

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿