☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













3/17/2016

[hello]12in LO ☆My Creative Sketches DT work

こんにちは!

今日はSt.Patりck’s Dayですね!
一応、我が家も緑のお洋服を着て・・・(笑)気分出してます(・´з`・)

さて、今日はMy Creative Sketches のDT workの紹介です♪
「hello」12in LO



今月のスケッチはこちらです☆
縦のレイヤーが入ったスケッチ、とっても作りやすかったですよ~♪
私は4年前の長男の写真を使って。コンプレックスSt.Patrick'sイベント「クローバーを探せ!!」での
一コマです。コンプレックス内の10個の数字の書かれたクローバーを見つけて写真を撮り、それをコンプレックスのサイトにアップするとプライズが当たる☆とゆうイベントで、張り切ってSt.Patrick'sの帽子を被って探し回った中の#2の写真です。単にピースしてるみたいに見える???(笑)
爽やかな明るい作品にしたくて、これまたずっと昔に購入したBASICGREYのPPを使いました☆
可愛くて飛びついて買ったこのコレクションパック、お友達にプレゼントしたミニブックやらなんやらに使って、自分のLOに使うのは初めて・・・(゜_゜;)なくなってしまう前に作れてよかった(笑)


 タイトルはゴールドのチップボードで☆

 お花やチップボードやらなんやらを重ねて・・・ハートのゴールドもアクセントに☆

 ミシン掛け・・・すればよかったと思た時には時すでに遅し・・・こんな時は手書きで☆(笑)

ここもゴールドの♥( *´艸`)

最後にミストをパパッと散らして・・・ポップで可愛く仕上がってお気に入りができました♪

こちらのチャレンジは4月14日までですので、
皆さんも是非是非参加してみて下さいね~!!

My Creative Sketchesのサイトはこちら・・・

皆様のご参加お待ちしています♥

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿