☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













3/03/2016

「love」8in LO☆リクエストクラス☆リメイク12in LO

こんにちは!

先日、リクエストクラスのご依頼をうけてクラスを開催させていただきました♪

このワンちゃんのお写真を使った、藍色系、お花を使ったエレガントな8inLOを。。。とご依頼を受けまして、できたサンプルがこちらです。

「love」8in LO






普段クラスでは材料の関係上なかなかできないので、ちょこっと盛ってみました(*´ω`*)
家にあった藍色?紺色?な感じのPPやエンベリたちを色々ミックスして。
フレームに入れてプレゼントするとおっしゃっていたので、淵は少し控えめにしました。
気に入っていただけたようでよかったです♪
私も作っていてめっちゃ楽しかったです♥
ご依頼ありがとうございます!!

このリクエストクラスの後、サンプル用に作ったこの8in、写真をうちの子供の物に変えて、ちょこっとリメイクしました☆
とゆうのも、私は基本的に12inで作品を残しているので8inアルバムが無いんです(;´∀`)
なので、この8inを12inにリメイクしたんです~☆





次男のお昼寝中にパパッと手近にあるもので作ったので、着色とか全くしていないのですが・・・
エレガントに仕上げた8inやったのに、台紙の黄色の♥PPに引っ張られて、なんかポップより?可愛く仕上がりました(笑)
でもお気に入りwww( *´艸`)
写真は次男1か月の時の物。ベットでお兄ちゃんが顔を寄せ合ってじゃれてる姿が可愛くて、撮った物です。二人とも可愛いなぁ・・・(*´ω`*)(親バカですよ、はい(笑))

リクエストクラスからのリメイクもとっても楽しく作ることができました!
お気に入りが増えて、嬉しいです♪



それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿