☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













9/04/2016

ご参加ありがとうございました!!(8月☆ホームクラス)

こんばんは☆

先週は火曜日と金曜日にホームクラスを開催させていただきました♪(*^▽^*)

 
二日間とも、お子様連れの方が多くて、と~っても賑やかでした♪
我が家の次男君も、いっぱいお友達と遊べて嬉しそうでしたwww( *´艸`)♥
ご持参下さったお写真もほんと色々で、サイズも向きも皆さんのお写真に合わせてカットしたり、配置したり、バランスを個々に整えて、どのレイアウトもとっても可愛く素敵に仕上がっていました!
写真を一緒に選ぶのも、私もとっても楽しくお手伝いさせていただきました(●´ω`●)
 
はじめましての方も♪ お友達をご紹介して下さる皆様に、とても感謝しています♥
一緒にSB&オハイオ生活を楽しんでいけたら嬉しいです~♪
 
お時間なくて仕上がらなかった、お家でゆっくり完成しますとおっしゃってた皆様、
また仕上げの途中で「???」となった場合はいつでもご連絡下さいね。
 
先週も皆様と楽しい時間を過ごすことができて、とっても嬉しかったです!
 
またこれからもよろしくお願いいます♥
 
ご訪問ありがとうございます☆
 
Shizuka


0 件のコメント:

コメントを投稿