☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













1/10/2017

[Happy]☆メッセージミニブック

明けましておめでとうございます。

遅くなってしまいましたが・・・(;´∀`)
今年もよろしくお願い致します。

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたか?
私は31日からずっと夜中SBに明け暮れていました( *´艸`)
作業ばっかりしていて、PCにまでたどり着けない日々でした(笑)
やっと少し落ち着いてきたので、色々アップしていきたいと思います♪

先ずは、先週の木曜日にプレゼントした、メッセージミニブックです♥


私が次男といつも参加しているおさんぽ会を立ち上げてくれたMちゃんが、今月末に本帰国することになって・・・。みんなで送別会をした際にメッセージと思い出の写真を綴ったミニブックをプレゼントしました。

今回は20人分のメッセージと親子写真に加えて、沢山の写真を盛り込んだミニブックにしたので、単調にならないように各ページも仕掛けたっぷりの、ボリューム満点の作品になりました。
中のページは個人的な物ばかりなのでお見せできませんが、送別会に参加してくれた皆からも「凄い凄い!!!」と、プレゼントを受けっとった本人からも「家宝にするー!!!(≧▽≦)♥」と何とも嬉し過ぎるお言葉を沢山頂いて、めちゃめちゃハードな夜なべを数日続けて完成した甲斐がありました!!!(*^▽^*)

表紙は、カメラをイメージして。柔らかで華やかな色合いで、でもMちゃんのイメージのナチュラルな感じを意識しながら作りました♪ おさんぽ会が皆を幸せにしてくれた感謝の気持ちを込めて、タイトルは「Happy」に。
ホンマに気に入ってもらえてよかった( *´艸`)♥

これから一緒にお散歩できなくなるのは寂しいけど、一緒に季節の風や空気を感じながら過ごした経験と思い出は、何事にも代えられない財産となって、私と子供たちの成長の糧となることは間違いないから!今までありがとう!!!

でも、きっとまだまだいろんなところでも繋がって・・・
これからも
宜しくね♥

ご訪問ありがとうございます!

Shizuka

 

0 件のコメント:

コメントを投稿