☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













1/20/2017

「Mommy's Boy」12in LO☆My Creative Sketches DT Work

こんばんは☆

今日はMy Creative Sketches DT Workを紹介させていただきます♪

今月のスケッチチャレンジも始まっております!
私の作った作品はこちら・・・

「Mommy's Boy」12in LO


今月のスケッチはこちらです・・・
 
 
1月の作品は、新年ってこともあり、華やかなLOにしたくて、そしてこのところリクエストクラスで立て続けに使っている長男の和装写真(七五三やけど・・・w)を使って作ってみました♪
PPはBlue Fern Studios♥ やっぱ華やかLOには欠かせないですね~www( *´艸`)♥カットアウトのお花も可愛い!!!(≧▽≦) このPPに合わせてPrimaのお花やレジンをたくさん盛り込んでみました(●´ω`●) 台紙にはモデぺとステンシルでテクスチャーを付け、ミストやGELATO、アクリル絵の具で着色しています。
  



タイトルの着色とゆうか、色味には迷走しました・・・(;´∀`) PPに合わせてブラウンから黄色のグラデーションに・・・と思っていたのに、がちゃがちゃし過ぎてうるさくなっちゃって・・・(*_*; そこから迷走し始めて、やっと落ち着いた単色グラデーション。落ち着いて良かった・・・(;´∀`)笑
Blue Fern StudiosのチップボードにGesso,GELATO、Sticklesで着色しています♪


水色のミスト、さりげなくアクセントになってて、地味にお気に入りポイントやったりしますwww( *´艸`)


1月のチャレンジの締め切りは2月14日です!➡ 
皆様のご参加お待ちしています♪(*^▽^*)

ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿