☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













1/14/2017

[You are the BEST]12in LO☆ BoBunny DT work

こんにちは!

今日はBoBunnyのソーシャルメディア用 DT Workの紹介です♪
今回は、先日作ったタグとお揃いの雰囲気になるような12in LOを作りました(*^▽^*)

「You are the BEST」12in LO


柔らかいアイボリーベースのアンティークなトーンにしたかったので、優しい色合いのPP部分をチョイスし、色々カットアウトしています。 台紙には白のクラックルペイントで着色した後に、Pealescentsを水で溶いてほんのり色を乗せています。画像では分かりにくいですが、優しいコーラルピンクの色合いが、パール質を伴って、なんとも言えないエレガントなさりげない華やかさを演出してくれています♥
レース柄やパール柄を地味に切り出しして重ね、お花柄にはグリッターペーストを少し加えたり・・・
ハートのダイも繊細でめっちゃ好き!

写真は1歳の次男君♥ カメリアスタジオさんで記念撮影をしていただく準備を待っている最中だったか、お兄ちゃんの撮影を待っている間だったか?取り敢えず私が撮った写真です(笑)(・´з`・)
優しい雰囲気のPPにぴったり合ってよかった~www( *´艸`)♥


PPの柄のレースを切り出しし、実際のレースのようにギャザーを寄せました♪ここ、タグとお揃いのポイントです☆(・´з`・)





切り出ししたお花やパールも何層にも重ねて立体的に☆


Foil Vellum Paperはさりげない透け感とフォイルのキラキラがほんま素敵♪



グリッターペーストやミストでもほんのり着色。やっぱり、BoBunnyのゴールドのミスト大好き!!!(≧▽≦)♥

新年最初に作った、記念のLOでした☆
楽しく作れました~www( *´艸`)♥

BoBunny Supplies;

Patterned Paper; Felicity / Always, Cherished, Parasols, Romance, Serendipity, Splender, Trellis, Felicity
Double Dot; Almond Dot, Dusty Rose Dot
Combo Stickers; Felicity
Noteworthy; Felicity
Foil Vellum Paper; Felicity
6x6 Paper Pad; Felicity
Craft Dies; Elegant Border
Essential; White Crakle, White Gesso
Glitter Paste; Frost, Gold
Glimmer Spray; Gold
Pearlescents; Sugar, Butterscotch, Coral, Gold
Duble Dot Brads; Think Pink
Duble Dot Jewels; Mocha, Tuxedo

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

 

0 件のコメント:

コメントを投稿