☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













1/20/2017

「Friends」☆メッセージミニブック

こんばんは☆

続けての投稿になります。

水曜日は次男と参加している「うさぎの会」とゆう、自主保育の会のお友達の送別会でした。
そこで、いつもの活動と合わせて、ささやかながら送別会を開き、皆からのメッセージを綴ったミニブックをプレゼントさせて頂きました。

「Friends」 メッセージミニブック


「うさぎの家」とゆう名前にちなんで、お家型のチップボードを採用♪ 随分昔に買ったものやけど、お気に入り過ぎて大事に大事に取っておいた物・・・大切なお友達にプレゼントできて良かった・・・(●´ω`●)
在庫のPPをひっくり返しながら、うさぎさんを捜索したものの、なんかお気に入りのキャラが見つからず・・・そもそもキャラもの自体の在庫が少ないからね・・・(;´∀`)笑 表紙には懐かしいブランドSassaとAmerican Craftesをミックスさせて使用しました。 で、表紙は象さんwww( *´艸`) 唯一見つけれたうさぎさんは窓から覗かせてみました☆(*^▽^*)

中身は子供たちの手型に書いたメッセージと親子写真を綴りました。 思っていたより子供の手が大きくて、お家に収まりきらない・・・Σ(゚Д゚)ハプニングもありましたが、色々工夫して仕掛けページにして無事に収めることができました☆(*^▽^*) うさぎの家のいつも響く子供たちの元気な笑い声をイメージしてポップでカラフルに仕上げたのですが、実は、先日プレゼントした「Happy」メッセージミニブックと同じ送り相手やったので、同じようなのもらっても・・・ねぇ?(;´∀`)と思って(笑)

どちらもとても喜んでもらえて、ホンマに嬉しかった♥(●´ω`●)

あなたとの出会いが、私にとっての「宝」となりました!!!

これから一緒に子供たちの成長を見守り分かち合えなくなるのは寂しいけど、また会いに行くから!! 次男も娘ちゃんと次男君が大好きで、無邪気にまたねー!!!ってハグする姿に、涙が溢れそうになったけど、そうやねん、またね~!!!やねん♪

今までありがとう! これからもよろしくね♥


それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿