☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













8/28/2017

ご参加ありがとうございました!!(8月☆ホームクラス)

こんにちは!

先週金曜日と、今日は8月☆ホームクラスの前半を開催していました♪


タイトルのグラデーションに苦戦する方もいらっしゃいましたが、そういった際の対処法なども一緒に実際にお伝えすることができたので、結果的にはよかったのではないかな???( *´艸`)
最終的には、皆さん素敵なグラデーションを作って下さいました♪

今回のサンプルは縦写真ですが、縦横2枚の写真を使ったアレンジや、横写真でのアレンジもいい感じでまとまったので、後半のクラスに参加予定の皆様の参考になればと思います。

まだプリスクールの始まっていない次男君も一緒にいるので、ママと一緒に参加してくれるチビちゃんたちと遊べて、可愛い笑い声やはしゃぐ声に、私も癒されました☆

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!
何か不明な点があれば、いつでもご連絡下さい。

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿