☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/05/2017

[Autumn is love] 12in LO ☆ Handmade Party キット①

こんにちは!

今日から冬時間ですね。
時計の針を1時間遅らせて・・・なんだか得した気分です♪

さて、11月に入ってほっと一息・・・とゆうわけにもいかず、今月も学校行事やイベントなどで大忙しになりそうです。体調だけは崩さないようにしないといけませんね!
今日は11月のHandmade Party☆用のチラシを作っていました。
他のメンバーからのOKが出たら、また改めてこちらでも紹介させていただきますね!

さて、今日はそのチラシに搭載するように作った、キットLOを紹介させていただきます♪(*^▽^*)

「Autumn is love」12in LO


今年はパンプキンパッチに行きそびれてしまった我が家・・・写真だけでも行った気分になろうと思い、懐かしい長男の写真で秋のLOを作ってみました。

タイトルにはリキッドパールで加工しています。サンプルの私のものはなんだかがたがたしてしまいましたが、キット用の分はきれいにできたと思います♪
台紙には着色加工済みですので、レジュメを見ながらご自宅で作っていただけます。
茶色のインクはキットには含まれませんので、お持ちの方はDTPして下さいね。

こちらは11月28日(火)のHandmade Party☆でキット販売いたします。
気に入って下さる方がいると嬉しいです。(●´ω`●)
よろしくお願い致します。

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿