☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













3/17/2018

ご参加ありがとうございました!!(リクエストクラス)

おはようございます!

怒涛の三月前半が終わり、ちょっと一息ついた週末です。
なかなかPCに向かうことができなかったので、色々アップしていきたいと思います♪

先ずは、今週火曜日に開催したリクエストクラス。


もうすぐ本帰国しちゃうお友達が、去年のハロウィンのLOが作りたかった・・・(>_<)
と言っていたので、材料をなんとかそろえることができたので急遽開催!!(≧▽≦)
引っ越し前のおお忙しの中、上手く時間を作ってくれて無事に開催することができました♪(*^▽^*)

娘ちゃんたちの可愛い写真と、カービングしたカボチャ、手作りカボチャのオーナメント写真も一緒にレイアウトに盛り込んで、賑やかで可愛い、ハロウィンLOができました!

日本に帰っても飾る~♥と喜んでもらえて良かった♪
寂しくなるけど、またいつかどこかで絶対会いたいね~!!!

ご参加ありがとうございました!!

ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿