☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













3/17/2018

「Brilliant」12in LO☆My Creative Scrapbook March Sketch DT work 

おはようございます!
本日2個目の投稿です。

My Creative Scrapbook March Sketch DT work です♪

「Brilliant」12in LO



今月のスケッチはこちらです♪
 
MintayのCelebrations コレクションを使って、可愛い色合いのLOを作りました♪(*^▽^*)
ほわっと優しい色合いのこのPP,めっちゃ可愛くてテンション上がりました!!(≧▽≦)
写真は3年前のイースターに際に、お家で撮影会した時のものです。 次男君のカリメロな髪型がたまらない~♥www( *´艸`)♥
LOにはモデリングペーストで少しテクスチャーを付け、ピンクのインクやアクリル絵の具で着色しています。
ゴールドのConfetti Pasteが反射して、上手く撮影できずにめちゃ苦戦しましたが・・・(;´∀`)



ウッドのタイトルにはArt Sugarで着色しています。画像では見えにくいかな・・・(;´∀`)






バックグラウンドの台紙にはカッターで切り込みを入れて、同系色の別のPPを差し込んでスケッチの帯の部分を表現しています。


今月のスケッチもとっても作りやすくて可愛いので、是非是非みなさんもスケッチを使ってLOを作ってみて下さいね!!
作ったLOは My Creative Scrapbook Inspiration Central にアップするとプライズが当たるチャンスがありますよ♪
皆様のご参加お待ちしています!

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

皆様素敵な週末を~☆

Shizuka


 

0 件のコメント:

コメントを投稿