☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













3/19/2018

ご参加ありがとうございました!!(3月☆ホームクラス)

おはようございます!

先週金曜日は3月☆ホームクラスの初日でした!


このLOで使用した49 AND MARKET さんのPPはしっかりとした厚みがあるので、チョキチョキ作業は少し大変そうでしたが、お写真を持参された方はお時間内に完成されて、お写真を迷われていた方はイメージで軽くレイアウト仮置きされていました。
土曜日の卒業式のお写真を使いたいとおっしゃっていたNさん、素敵なお写真が撮れたかな??
素敵な結婚式のお写真や、七五三のお写真、皆さんどの写真を使おうか迷っちゃう!!(≧▽≦)と悩まれていました(笑) 今回のLOは私も卒業式なイメージで作ったのですが、あいにく現像した写真が手元に無く、次男君の食事写真に・・・米粒付いてるし!!!(≧▽≦)(笑) でも可愛いからいいのですwww( *´艸`)♥

今回は縦写真と横写真、縦写真と正方形写真のアレンジもお手伝いさせていただきました。
写真があった方がご自身のお写真に合わせてアレンジしやすいので、今週ご参加予定の方は参考までに。

今日日本に本帰国される方もご参加くださいました。
お引越しの忙しい時間を私のクラスに裂いてくださって、ほんとにほんとに嬉しかったです!!
ありがとうございました!
夏の栃木出張講習が実現したら、是非是非参加して下さいね~☆

他のご参加くださった皆様もありがとうございました!!
お写真迷われたり、なにかご質問あればいつでもご連絡下さいね!!

次回のご参加もお待ちしています♥

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿