☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













3/18/2018

「Memories」☆メッセージミニブック

おはようございます!

今日は月曜日にプレゼントした、ミニブック2冊を紹介させていただきます♪

「Memories」 メッセージミニブック


今回は市販のボックスを解体アレンジして、2種類のミニブックを作りました♪

先ずはピンクバージョンです☆


ピンクバージョンはケーキ作りのとっても上手なお友達にプレゼントしたもので、苺のケーキをイメージしながら作りました♪


 
 
 
 
 蓋をパカッと開けると、中からミニブックがぱたぱたと飛び出す仕掛けです。 Explosion Boxの応用版って感じです。 引っ越しの際にボックスが壊れてしまわないように、しっかりしたチップボードのボックスを土台に使って、コーナーをカッターで切り込み、後はデコレーションしていけば出来上がりです♪ 沢山お写真も貼れるし、飾っておくのも可愛いかな??と(*^▽^*)


お次はブルーバージョンです♪


こちらは、きめ細やかな心遣いと女子力の高いお友達のイメージで。シックな色合いが好きな印象だったので、この色合いにしました。 プレゼントした際に、超ドツボです!と喜んでもらえてガッツポーズでした☆(笑)



中身は学校での思い出の写真や5THママさんからのメッセージを綴りました。
 2冊同時進行での制作は、なかなかの達成感でした。寝不足になったけど、お渡しした際の喜ぶお二人と、一緒になって可愛い!素敵!!とはしゃいでくれた他のママさん達の姿を見て、嬉し過ぎて一気に疲れも吹っ飛びました!!(笑)

タイトスケジュールにもかかわらず、快くメッセージや写真を提供して協力してくれた皆さんのお陰で無事に完成することができたと思っています。

素敵な製作の機会をもらえて、感謝感謝です(●´ω`●)
皆様ほんとにありがとうございました!

本帰国はやっぱり寂しいけれど、こうやって自分の作った物で誰かが笑顔になってくれる制作は大好きです。
またいつか日本で会いましょう~♪

ではでは、今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

皆様素敵な日曜日を!!

静香

 

0 件のコメント:

コメントを投稿