☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/26/2018

ご参加ありがとうございました♪11月☆クロパ

こんにちは!

サンクスギビングの連休は、皆様楽しく過ごされましたか?
我が家もターキー焼いて、お買い物して、クリスマスの準備を始めるとゆう、王道の(?)連休でした(笑)

さて、連休前の話になりますが・・・
先週月曜日は、11月☆クロパを開催していました☆
先週は2名の方がご参加下さり、10月のホームクラスの作品を作ったり仕上げたりして下さいました(*^▽^*)



子供たちも遊びながら、おしゃべりも楽しみながらの楽しい時間でした。(*^▽^*)
ご参加くださったお二方、ありがとうございました!!

12月は18日(火)13時~15時30分までクロパを開催しますので、
ご参加希望の方は、いつでもご連絡下さいね。(●´ω`●)
まだ仕上がっていない作品など、是非是非仕上げに来て下さい~♪

それでは、次は12月のホームクラスのお知らせをさせていただきますね!
次の投稿も是非是非お付き合いください♪

ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿