☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/11/2018

Handmade Party☆出品作品の紹介 その2

おはようございます!

今日もHandemade Party☆の出品作品紹介をさせていただきます♪
Handemade Party☆の詳細はこちら・・・

先ずは、アンティーク風リメイク缶です♪




お部屋のインテリアとしても、多肉や植物を飾っても♪ とっても可愛いアクセントになりそうなリメイク缶。いろんな種類を用意してくれているので、是非是非お好みの物を見つけて下さいね!

お次は、布小物♡


コロンとした形が可愛いポーチはたっぷり中身も入りそうですね♪


ペタンこのポーチはちょっとした小物などを入れるのにも重宝しそうwww( *´艸`)♥


これは、鍋敷きにもなる鍋つかみ? こんな可愛い鍋つかみなら、お料理時間も楽しくなりますね♪


 エコバック☆ 小さくたたんでしまえるのが、嬉しいww


刺繍のクリスマスオーナメント☆
ハロウィンが終わって、一気にクリスマスモードですよ~♪

 
可愛いヘアアクセの画像も届きました♪ ヘアアクセって、いくつあっても欲しくなっちゃいますよね♥
 

ハワイアンストラップ♪ こちらも色んな色味を用意してくれているので、是非是非お気に入りの物を見つけて下さいね!!

まだまだ他にも画像に写っていない可愛い作品沢山ありますので、
当日を楽しみにして是非是非足遊びに来て下さいね!!

Handemade Partyでお会いできるのを楽しみにしています♥(*^▽^*)

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿