☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/16/2018

「IRE 2nd」6in アルバム表紙制作

おはようございます!

ちょっと色々前後してしまうのですが。。。
少し前に納品させていただいた、ご依頼品の紹介です♪


本帰国される方へのメッセージを綴るアルバムの表紙をデコレーションさせていただきました
🎶
ご依頼主がセレクトされた、麻の6inアルバム(既製品です。)に合わせて、ナチュラルな感じで、プレゼントするお相手の方がブルー系が好みと伺っていたので、さし色にし使用し、仕上げさせていただきました。
アルバムの中身が沢山になっても大丈夫なように、レースとデニムリボンは調節可能なように仕込んでおきました♪

今回は表紙の制作のご依頼だったので、納品期限よりも早めにお渡しすることができました。
バタバタした中で、ご依頼主の方には納品させていただいたので、ゆっくり感想を聞く暇がなかったのですが、喜んでいただけたとご報告も頂いて、ほっとしました。

ご依頼、ありがとうございました!!!
喜んでいただけて、私も嬉しいです!!(*^▽^*)

それでは今日はこの辺で。
今日も素敵な1日を~
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka



 

0 件のコメント:

コメントを投稿