☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/17/2018

[memory]12in LO☆My Creative Scrapbook November Sketch DT Work

おはようございます!

今日はMy Creative Scrapbook November Sketch DT Workの紹介です♪

「memory」12in LO


今月のスケッチはこちらです。

今月は紅葉写真を使ってレイアウトを作りました♪ 丁度先日、子供たちを連れて、今年の紅葉写真を撮りに行ったので、紅葉気分だったのですww
でも、使った写真は2013年の物・・・💦ご、5年前です・・・(;^ω^)
毎年紅葉写真撮っているのですが、いかんせん、現像が追い付いていなくて・・・
ベビちゃんの頃ももちろん可愛くて大好きなのですが、最近の兄弟もいい感じなので、現像を、このサンクスギビングの連休は頑張ろうかなwww

と、かなり話は反れてしまいましたが、今回は「49 AND MARKET」のRusty Autumnコレクションを使って製作しました♪ 落ち着いた色合いのPPがたまらなく素敵で、秋って感じです♥
PPをカットして、お花やダイカットした葉っぱを重ねて、地味に高低差のある作品に仕上がりました。


タイトルのウッドには、ほんのりインクで着色しています。


台紙のPPにはモデリングペーストでテクスチャーを付けた後、ミストを飛ばし、PPをカットして貼った後はGELATOで着色を数色重ねています。


優しい雰囲気の秋の作品ができて、気に入っています♥
今回のスケッチもとっても作りやすかったですよ!
皆様もスケッチを参考にして、レイアウトを作ってみて下さいね。

沢山の方のご参加をお待ちしています!!

それでは今日はこの辺で。
今日も素敵な1日を~
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿