☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/09/2018

「DO MORE what makes YOU HAPPY」12in LO☆Handemade Party キット②

おはようございます!

今日もHandemade Partyでのキットの紹介です♪
Handemade Partyの記事はこちら・・・

「DO MORE what makes YOU HAPPY」12in LO


こちらはちょっとシックな感じに仕上げたLOです♪
ダークな色味の背景のLOって普段あまり作らないので、とっても新鮮な気分でした!!
サンプル写真も珍しくモノクロ写真でw
以前、カメリアスタジオさんで撮影していただいた時の物です♥
長男も次男も可愛いわぁ~www( *´艸`)♥

っと、話が逸れましたがw、こちらも台紙の着色加工は済ませてありますので、PPをチョキチョキしていただいて、色んなパーツを組み合わせて華やかに仕上げていただきます♪(*^▽^*)
インストラクション付きですので、どなたでも分かりやすく作っていただけると思います!




気に入って下さる方がいると嬉しいです(●´ω`●)
ご質問があればいつでもご連絡下さいね。
Handemade Partyでお会いできるのを楽しみにしています♪

続いて素敵アクセサリーの紹介をさせていただきます♪
次の投稿もお付き合いください!!

ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿