☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













4/30/2012

ご参加ありがとうございました!!!

皆様、こんばんは☆

先週金曜日は、4月ホームクラスの4日目でした。
この日はホームクラス過去最高参加人数、7名さまのご参加でした。
ご参加いただいた皆様には少々窮屈だったかもしれませんが。。。(^。^;)

この日は珍しくお子様連れの参加者様がいなかったため、なんだか落ち着きすぎた雰囲気に、私違和感を感じたほどでした(笑)いつもはちびっ子たちも一緒なので結構にぎやかですしw

皆様とっても集中されて作業されていました(^^)

今回もいろいろなアレンジが見れてとっても勉強になりました。
横向きミニブックや、表紙のPPのアレンジなど、どれも素敵に仕上がっていましたw

ご参加いただいた皆様に喜んでいただけて、私もとっても嬉しかったです(*^m^*)

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!!


*****


そして今日、月曜日は4月ホームクラス最終日でした。
今日も7名さまにご参加いただきました。
今日は初参加の方が3名さまいらっしゃいました♪

皆様どきどきしながら作業されていましたが、とっても器用に、かわいく仕上げていらっしゃいました♪SBの楽しさを満喫していただけたら幸いですw

今日も通常よりも大勢様のご参加でしたが、ご参加者様どうし教えあったりしていただいて、沢山助けていただきました☆ありがとうございます!!!

今日も横向きアレンジなど、皆様それぞれ素敵な作品に仕上がっていて、とっても刺激をいただきました♪

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございます!!!


*****

振り返れば今月はづっと月金講習をさせていただいていました。
沢山の方のいろんなアレンジやありがとうの笑顔をいただいて、本当に充実した1ヶ月でした♪
あっとゆう間過ぎて自分でも驚くほどです(@0@)!?

改めて、皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございます!!!

またこれからもよろしくお願いいたします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿