☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













10/03/2013

「Halloween」12inLO

こんばんは☆

朝晩涼しくなったと思っていたのに、今週は暑いくらいですね~
インディアンサマーかな???
気候がいいと、夜更かししやすいので個人的には嬉しいですがwww


今日はもう直ぐ日本に本帰国するお友達にプレゼントした作品を紹介させてください♪
毎年10月のホームクラスで作るハロウィンLOを今年も楽しみにしてくれてたのに、
今年は11月にハロウィンLOをすることにしてしまったので、日程が間に合わず残念がっていた彼女に、ハロウィンLOをプレゼントしました☆

作った作品はこちらです。。。


昨晩作って、今朝渡す前に急いで 写真に収めたから、なんかボケちゃってるのが残念(>_<)

今回も写真を入れ替え可能にしています。
サンプルには2年前の息子と、今回本帰国するお友達の娘ちゃんとのTrick or Treatでのショットを使いましたw可愛い娘ちゃんと打って変わって、長男のこの変顔(;´Д`)まぁ、男の子やなぁ。。。ってことで(笑)
帰国までの少しの間飾っておけるように、LOの後ろもチップボードで補強し、立てかけれるように脚も付けてあります。



 
お気に入りはこの部分☆モリモリてんこ盛り~♪
このお化けちゃんは手作りです♪3年前のホームクラスで作ったミニブック用に作った物を久々に出してきました(*´з`)右のお花も手作りです♪
「Trick or Treat」の紙袋とキャンディーのエンベリ、ずっーっと昔に買って、いつか使おうって大事に取っておいたものなんですが、やっぱり可愛い~( *´艸`)
もっと買っておけばよかった。。。(;・∀・)自分で作れるかな???(笑)
 
プレゼントした時、喜んでくれてよかった~( *´艸`)
そして、間に合ってよかった。。。(;・∀・)毎度やることが遅すぎ。。。
 
10月に入って、いよいよハロウィン!
ネットで注文した材料が届いたら、来月のサンプル作りや~♪楽しみになってきました!
沢山ハロウィンを楽しみましょうね(^O^)/
 
 
 
ご訪問ありがとうございました!!
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿