☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













10/08/2013

「Cherish」 12inLO

こんばんは☆

今日は先週と打って変わって肌寒かったですね。。。
次男君の鼻水が落ち着いてきたところなので、ぶり返さないようにしてあげないと!です~

今日はホームクラスでしたが、クラスレポは明日にまとめて、
明日お友達にプレゼントするLOをアップします♪

作品はこちらです☆「Cherish」

 
 
写真は・・・次男です(笑)
娘ちゃんのお写真を撮ってからプレゼントしようと思っていたのですが、写真を撮り損ねてしまって月日が流れ。。。(*_*; 結局また出し入れ可能なフレームで仕上げました(*´з`)
今回のPPを使ったフレーム、色合いといい、雰囲気といい、めっちゃ好きー!!!( *´艸`)
この次男の写真とも合うよ~、女の子にプレゼントするLOなので、サンプル用写真もちょっと女の子っぽい次男を使用したんですが、我ながら、次男の可愛さ倍増ちゃう?!(≧▽≦)と、親バカ炸裂☆作っちゃおうっかな、自分用にもwww(笑)
プレゼントする娘ちゃんは、黒髪がとっても印象的なベビちゃんなので、白xピンクに黒を加えたLOに仕上げました♪Primaのこのlyricコレクションめちゃ好みで思わず衝動買いしたはいいものの、うち男兄弟。。。(;・∀・)結局プレゼントに全部使っちゃって、手元に作品とかで残らんかったら寂しいな。。。( ;∀;)とか思ってましたが、いけるね、いけるね☆男の子
でもピンクLO♪かわいいわぁ~( *´艸`)
 
クローズアップです。

 
ハートのチャック(?)可愛い~♪( *´艸`)♪
 

フレームと小鳥さんは日本で参加したイベントで購入したものです。手作りクレイ♪
私も手作りクレイに挑戦してみよう!


明日、喜んでもらえると嬉しいなwww

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆(^O^)/☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿